♪ちゃおStyle♪

 ☆7content所属☆
☆ちゃおの日常を大公開☆

<< ☆4日目報告☆ | main | ☆次の目標!!☆ >>


| - | | - | - | ↑TOP -
☆終演です!!☆
ルナパンク第5回公演

『Dance The Life!!』

無事に
公演終了致しました。



ご来場頂いた皆様

応援して下さった皆様


ありがとうございました!!


m(__)m




素敵な経験を
たくさんしました。



ダンサーに囲まれて
必死に自分と戦い、

こんなに集中して
ダンスを踊れた事。



個々のスキルを高める
振付をして下さった

大勝 かおり先生にも

感謝しています。



そして、こんなに
素敵な仲間に恵まれた

主宰
本多 英一郎氏


ズルいです!!(笑)



いろいろと
災難はありましたが、

結果チームワークを高め

素敵な作品になったと
思っています!!


改めて、本当に
ありがとうございました!!

| - | 00:58 | comments(1) | - | ↑TOP -
| - | 00:58 | - | - | ↑TOP -
ちゃおちゃん!

やっと見つけたぁ!!
早速小ネタ増やしてるから今度見てぇ(^O^)

いやいや、本当にお疲れ様でした!急遽振付することになっちゃったり、大変だったと思いますが素晴らしいアイディアと発想で乗り切り、結果的に当初より良い展開になりましたね!素晴らしい!!

たゆまぬ努力と明るさと強さで私の振付をステキなダンスとして花開かせてくださりありがとうございました!!

ちゃおちゃん!実はあなたがとても繊細なことを私は薄々気づいています。あまりを無理をせず頑張りすぎずにね!!

感謝をこめて。

鬼カツ
| 大勝かおり | 2013/01/18 2:34 AM |
コメントする









オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode